1泊2日?!車中泊&デイキャンプに行ってきました~

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

1泊2日?!車中泊&デイキャンプに行ってきました~

このお盆、2泊3日でキャンプの予定だったのですが、天気が悪そうなので予定変更。

ただのデイキャンプも飽きたので、前日出発して車中泊してから、早朝7時にキャンプ場に行って終日バーベキューや川遊びを満喫してきました。

透き通ったエメラルドグリーンの綺麗な清流が魅力のキャンプ場に来たので、
子供たちは川遊びを満喫してました。

でもでも、子供たちはやっぱり楽しそう。

高さ10mくらいの吊橋を渡る子供たち。
今日だけで3回渡りました。

もちろんバーベキューもやりました♪

この写真はスペアリブにかぶりつくウチの子。炭火だからかなり美味しいっす!

もちろんバーベキューコンロはいつものコレ。

スノーピーク(snow peak) 焚火台 M

バーベキューはもちろん、焚き火台として大いに活躍してくれる優れもの。錆びないから長く使えるのも◎です。
このスノーピークの焚き火台は一生ものですね~♪

ちなみにこの日の締めは温泉。山中にある温泉に入って疲れを取りました^^

あ~、キャンプ行きたい!!!!!!


幸服屋さん楽天市場店
→Tシャツ好きに人気のTシャツ専門店「幸服屋さん」

当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ