またインドカレーを作りました♪

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

またインドカレーを作りました♪

結構手間がかかるけど美味しいインド風チキンカレー。
我が家ではちょくちょく作ります。

出来上がったのがこちら。  ↓↓↓

そして、インドカレーと言えばナンですよね。
これ、欠かせません。ナンももちろん作ります♪

ウチは子供も食べるため、砂糖で甘さを強めにして作っています。
子供は「普通のカレーは嫌い、でもインドカレーは大好き」と言ってくれます(*^-^*)

こう言われるとメチャ嬉しいものです♪

また作らねばならんですね~

 


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ