りんくうに潮干狩り&バーベキューに出かけたけれど・・・

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

りんくうに潮干狩り&バーベキューに出かけたけれど・・・

GWの後半スタート!ということで近所の友達らのファミリーみんなで
「りんくう」のビーチに行くことに。

目的は潮干狩りとバーベキュー。しかし・・・

天気はあいにくの曇り。しかも暴風。
風速10mと言われる日に言ってしまったのです(汗

上記の写真は一番天気がマシな状態。このあとがひどかったのです・・・

前日は汗ばむほどの陽気だったのに
この日に限っては寒くて寒くて死にそうでした。。。。

みんなが潮干狩りを諦める中、
それでもお隣さんのパパはは潜ってあさりを取っていました。

ど根性ですね。おかげで少しの時間でバケツ一杯ほど取れたようです。
もちろん、海から出てきたときはブルブルで顔面蒼白。ヤバそうでした。

それでも子供たちははしゃいでいましたが大人は帰りたいモードに。。。
一応、バーベキューを少ししたのですが、あまりに寒くて、すぐに撤収。
家に戻って駐車場でバーベキューの続きをすることに。

滞在わずか2時間のバーベキューでした。

曇りだけならともかく、暴風の日はバーベキューや海はやめましょうね。

 


幸服屋さん楽天市場店
→Tシャツ人気ランキング

当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ