美濃でバーベキュー&川遊び

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

美濃でバーベキュー&川遊び

暖かくなってきたので今シーズン初となるバーベキューに出かけました。

ゴールデンウィークは天気が良く暑いくらいの陽気で、
毎日いろんなところに出かけましたが、
子供たちが一番喜んだのはやっぱり山でした。

レッツゴー!ということで、
今回は岐阜県の美濃の板取川の中流付近にある
無料で遊べる河原でバーベキューすることに。

子供たちはさっそく川遊びにおおはしゃぎっ。

ヤゴ(トンボの幼虫)を採集していました。

末っ子のチビは砂遊びに夢中でした(汗)

何はともあれ、とっても楽しく過ごせて、日頃の疲れが吹き飛びリフレッシュできました^^

<今回役立ったキャンプ道具>

錆びないし、手入れも簡単で、コンパクトに収納できる
優れもののバーベキューコンロといえばコレ。

⇒ スノーピーク「焚き火台」


元々は焚き火台で、専用の網を乗せればバーベキューだって、
ダッチオーブン料理だって何でもできて超重宝する代物です♪


幸服屋さん楽天市場店
→Tシャツ人気ランキング

当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ