2009夏キャンプ 1泊2日 (岐阜県板取キャンプ場にて)

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

2009夏キャンプ 1泊2日 (岐阜県板取キャンプ場にて)

夏キャンプ2009 板取キャンプ場1 岐阜県の板取川上流にある、
「板取キャンプ場」に1泊2日のキャンプにいってきました。

1泊2日でしたが、行きつけのキャンプ場なためか(笑)
子供もとっても喜んでくれました。

板取キャンプ場はとにかく水がキレイなキャンプ場で川が最高。
本流のほかにニジマス釣りができる緩やかな流れの川や
小さい子供でも安心して遊ばせられる小川もあります。

今回はニジマス釣りもしたし、チビに魚のつかみ取りに
挑戦させてあげることも出来たので、大満足なキャンプでした♪

食事ですが、

夏キャンプ2009 板取キャンプ場2 1日目 昼食 バーベキュー
1日目 夕食 石狩風の鍋
2日目 朝食 フレンチトーストと焼いたソーセージ

というメニューでした。

 

 

夏キャンプ2009 板取キャンプ場2あ、そうそう。
もし板取付近にあるキャンプ場行くことがあったら、
「バーディエハウス」っていう温泉に行くといいですよ。

とてもキレイな温泉ですし、何より疲れが取れますから^^


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ