2010年のゴールデンウィークも遊びに夢中でした♪

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

2010年のゴールデンウィークも遊びに夢中でした♪

子供と魚釣り

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~

我が家では近場のレジャースポットに
色々と出かけましたよ。

今年のゴールデンウィークに出かけたのは これらのスポットです。

セントレア(中部国際空港) でショッピング&お風呂

 ポケモンショーもやってました♪

東谷山フルーツパーク

 色んなフルーツを食べました♪

●フィッシングパーク清洲東

 小さい子供でも釣りが楽しめるところ。

上の写真にあるように、ウチの3歳半のチビも
アジを3匹釣らせてもらいました(笑)

それを持ち帰り、
お刺身にしたのがこちらです♪

手作りピザ

生きてたアジだから鮮度抜群。
めちゃ美味しかったです(*^-^*)

チビもパクパク食べてました!

近くにお住まいの方は
ぜひお子様を連れていってみてくださいね^^


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ