2010年、2回目のご近所バーベキューでチキンの丸焼き&手作りピザ

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

2010年、2回目のご近所バーベキューでチキンの丸焼き&手作りピザ

チキンの丸焼き

先週の日曜日の夕方、急遽、

「バーベキューをやろうか!」

っていう話になりました♪


今回はただのバーベキューじゃなく、
去年も活躍したドラム缶をまた出してきて、

上記の写真のように
チキンの丸焼きをやりましたよ~

また、お隣のJ君が腕を振るってくれました^^



ドラム缶ならではの
豪快なアウトドア料理ですし、
その美味さにみんなご満悦でした♪



また、同じくドラム缶の料理として、
手作りピザを焼いてくれて、それも美味しく頂きました。


手作りピザ




来月は、潮干狩り&バーベキューを企画していて、
また近所のみんなとワイワイ楽しむ予定です(*^-^*)



当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ