2010年、1回目のご近所バーベキューがありました♪

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

2010年、1回目のご近所バーベキューがありました♪

昨日は天気が良かったですね~

ということもあって、
急遽、ご近所バーベキューをすることになりました♪


『ご近所バーベキュー』とは、
近所の家族が集まって、
空き地でバーベキューをすることです(*^-^*)



今回は8家族が参加。

子供たちも入れると30名以上もの
賑やかなバーベキューになりました^^



しかもロングタイムで、

昼から焼肉をダラダラ食べつづけ、
夜は焼きそばと焼きうどんにしました。



私の住むところでは
ご近所さんらと仲が良くて、
年に数回バーベキューをやるんですが、

温かくなってきたので
今年の第1弾として昨日やったわけです。



夏場は毎月のように
バーべキューをやるので
それが恒例行事のようになっています^^



さて、次はいつかな?



当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ