今年初の海釣り。クロダイを狙ったんですが・・・

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

今年初の海釣り。クロダイを狙ったんですが・・・

セイゴ釣り

少し温かくなってきたので、
お隣さんと一緒に海釣りに行ってきました^^


今回の海釣りで狙ったのは・・・

クロダイ(チヌ)



エサは「ボケ」という小さい海老です。



夕方から始めて
深夜0時過ぎまでやっていたんですが、
残念ながらつれませんでした(汗



釣れなかったことを考え、
青虫でセイゴを狙った竿を出していたので
一応、30cmと24cmのセイゴは釣って帰れましたが・・・



彼とは「近々リベンジに行こうぜ!」

と、約束しました^^



次回は、釣れるよう頑張ります♪



当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ