子供を連れて姫路セントラルパークにいってサファリ体験

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

子供を連れて姫路セントラルパークにいってサファリ体験

ライオンピ姫路セントラルパークに行ってきました!

ちょいと早めの夏季休暇で帰省したんですが、そのタイミングで姫路セントラルパークにお出かけしたんです。

ここは、マイカーに乗ったまま動物を間近で見ることができる
ドライブスルーサファリというのがあって、迫力満点のとっても素敵なサファリです。

上の写真はライオンで、車の外すぐ目の前にあのようにライオンがいるんですね。
それもあって、子供もおおはしゃぎでした~

ぞうさんこちらはゾウさん。

上のチビに「パパはゾウさんに乗ったことあるんだよ」と言ったら、「乗りたい、乗りたい!」とずっと言ってました。

姫路セントラルパークには普通の動物園と同じようなタイプで見るウォーキングサファリというのもあってそれでも見てきたんですがめっちゃ暑くてしんどかったです(汗

ひつじまた、ふれあいの国という動物に触れることができる場所があって、チビ二人が楽しく羊やワンコやアヒルなどと戯れていました^^

乗馬さらに、ポニーに乗せてくれるところがあって、
上のチビだけですが人生初の乗馬体験ができ、
かなり興奮していましたよ♪

子供たちの笑顔ってホントに素敵。
学校では学べないことを、親としてこれからも体験させてあげようと思いました^^

P.S
この時期、例年ならキャンプに行きまくりなんですが、
3人目の子供は5月に生まれたばかりで生後3ヶ月前、
なので、もう少し過ごしやすくならないとキャンプ行けません(汗)


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ