三重県「光栄丸」で筏釣り。今回の釣果は・・・

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

三重県「光栄丸」で筏釣り。今回の釣果は・・・

8月は暑いからお休みしてたんですが、
この9月はまた海上釣堀に出かけました♪

今回お世話になったのは、三重県の「光栄丸」さん。

こんな感じで筏釣りしてました~

光栄丸の写真

前回は散々でしたが今回はリベンジ成功!
釣果はというと・・・

・ワラサ 2本
・真鯛  4本

を釣り上げましたよ~

釣果の写真

ワラサは引きが強かったので
時間をかけてじっくり攻略しました(爆

我が家では食べきれないため、
お向かいさんにワラサ1本、

家内の実家に真鯛とワラサの半身を
差し入れたんですが、とっても喜んでくれました(*^-^*)

何はともあれ、いや~楽しかったです♪


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ