デイキャンプに出かけ、温泉にも立ち寄りました♪

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

デイキャンプに出かけ、温泉にも立ち寄りました♪

9月に入って涼しくなったと感じたので
デイキャンプに行ってきました。

今回出かけたのは・・・

常連になっている岐阜県の板取川沿いのキャンプ場でした。

写真を撮り損ねてしまいましたが、
帰りにバーディエハウスという温泉に立ち寄り
スッキリしたあと、ゆっくり帰りました^^

温泉の写真

天気もピーカンで、
めっちゃ楽しいお出かけになり、
子供らも大喜びでした~

温泉の写真2

そろそろ季節も秋へと移り変わろうとしています。
今年、お泊りのキャンプはいけるんだろうか・・・・

いや、ゼッタイ行きたいんですけどね、私としては(笑)


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ