有馬温泉に一泊二日で家族旅行に出かけました!

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

有馬温泉に一泊二日で家族旅行に出かけました!

温泉の写真先週、敬老の日の間際、実家の母を連れて
有馬温泉に行ってきました。

日本人にとって、
やっぱり温泉はサイコーですね~

こんな路地があったんですが、
映画「千と千尋の神隠し」に出てきた街並みみたいですよね。
思わず写真を撮っちゃいました(笑

温泉の写真2

こちらは、釜炊きご飯。
初日の昼食だったんですが、魚介類の旨味たっぷりで
とっても美味しくいただきました♪

温泉の写真3

一泊二日の旅行だったんですが、
仕事のことを忘れ、休暇を楽しむことができ、
何より、母に喜んでもらえたことが良かったです♪

また、子供たちも大喜びで興奮して
なかなか寝てくれませんでした(爆

私は温泉街にある「金の湯」「銀の湯」を周り、
そして、旅館の大浴場には夜、そして朝の2回入りました。
また行きたいです(*^-^*)


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ