大雪のおかげで「かまくら」作り。かまくらの作り方って・・・

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

大雪のおかげで「かまくら」作り。かまくらの作り方って・・・

かまくら作りこの前の大雪の日は週末とあって、
近所の子供たちとかまくらを作りました♪

かまくらの作り方はなんとなく。山を作って中を堀り、
また山を大きくして、また中を掘る・・・というふうです。

ちっちゃいけど良い感じす~

大きな写真はこちらです。

かまむら作り

私が住む地域では1年に雪が降ること自体が
とても珍しいのですが、この2日間はめちゃくちゃ積もったんです(*^-^*)

大人の私も子供と混じって遊びまくってました。

それにそれに、こんな寒い日に、ご近所さんらと集まって
外でお昼ご飯を食べたんです。ちょこっとだけバーベキューもして(←バカ?)

うーん。やっぱりキャンプ行きたいです。
暖かくなったら・・・ですが。


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ