バリ島ツアーに参加 日本人大富豪の兄貴に会ってきました!

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

バリ島ツアーに参加 日本人大富豪の兄貴に会ってきました!

バリにとんでもない大富豪がいるということを知り、
会いたくなって、Tトラベルのツアーに参加してきました。

アウトドアとは全く関係ない内容ですが面白いと思いますので読んでくださいね~

1日目。
セントレア(中部国際空港)を飛び立ち、夕方バリに着き、
浜辺のレストランで食事したあとホテルへ。

ツアー参加メンバーらで名刺交換会があったんですが
サプライズで兄貴が現れ、そのまま懇親会に突入。
寝たのが朝というか2時半でした。

2日目は夕方まで時間があったので
サヌールの街に出かけてお土産を買ったりローカルフードを食べて
時間をつぶし、ホテルに戻ってプールにも入りました。

夕方からセミナーが始まり、兄貴の考えるビジネス理論を
実例を交えてお話してくれました。

同時に、参加メンバーからどんどん質問や相談をぶつけて
それらに全て答えていくというふうでした。

延々と続き、結局4時前くらいまでやっていて
白目剥きそうになりましたし、寝たのは4時半でした。

3日目はウブドに移動。
バリで兄貴の会社が建設中のレストラン建設現場を視察させてもらったり、
ライステラスを見たり、兄貴所有のゲストハウスを見たりしましたし、

その後、某寺院に参拝し、沐浴して身を清めました。

昼食はツアーの先輩が経営するお店でバビ・グリンを食べました。

夕方は、このツアーの先輩が経営するマッサージ店で
フットマッサージをしてもらい、その後、兄貴プロデュースの
和食レストラン「萬まる」にて夕食&座談会。

夜は、兄貴がオーナーのBARに出かけて、生演奏を聞きながら、
ツアー参加メンバーや先輩たちと熱く語り合いました。
結局この日も遅くなり、寝たのは4時でした。

4日目はバリの風情が色濃く残るヌガラへ。

現地の高校生に寄付に行くため、まず最初にHrady'sというスーパーにて
ズボンやパンツ、辞書やノートなどを寄付したお金などで買った。

移動し、岸沿いのレストランにて昼食。

その後、兄貴の事務所で休憩したあと地元の高校へ行って
寄付をしてきましたが、子供たちは大喜びしてくれました^^

旅の最後、ヌガラにある兄貴の家に招かれ、
ジェゴクという民族舞踊を鑑賞しました。(いっしょに踊りました(笑))

近所の子供たちが集まってきていたことが印象的で、
温かい雰囲気に包まれ、楽しいひと時を過ごせました。

今回の度を通じて感じたことは、
兄貴はとても情が深く、優しいということ。

今やとんでもない大富豪に成り上がった兄貴ですが
兄貴がここまで成功できたのは「人助けした結果」である、というを
数日そばにいてリアルに感じました。

多くの人と出会うこと、ご縁を育むことが大切。
というのを、あらためて感じました。

兄貴をはじめ、兄貴の周りの成功者らは皆
驚くほどサワヤカでしたし、会話の中で成功法則をいくつも
教わることができ、本当に最高の旅でした。

同期の18期メンバーとは今後互い切磋琢磨していって、
そして絆を深めるなどしてご縁を育みたいと思います。

思い切って参加しちゃいましたが、本当に行って良かったです(*^-^*)

悩みを抱えている方、自分の夢を叶えたい方、
ビジネスを立ち上げたい方は、このツアーに参加することで
人生を変えるキッカケになるのは間違いありません。

    ↓↓↓↓

「縁」長線上バリ島!兄貴の原点探訪ツアー

当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ