三重県の「グリーンランドあさけ」にデイキャンプに行ってきました!

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

三重県の「グリーンランドあさけ」にデイキャンプに行ってきました!

あさけ三重県菰野町にあるグリーンランドあさけというキャンプ場にデイキャンプに出かけました。

ここは、三重県民の森という整った公園の奥にある、小川に面したキャンプ場です。

バーベキュー

まずバーベキュー。桜の花見をしながら、
家族5人で肉をほおばりました。それにしても、
やっぱり山で食べる食事は最高にウマイです♪

バーベキュー

その後、子供らといっしょに
1時間ほど川で水遊びをしていました。

キャンプ場から数分のところに
アスレチックが楽しめる公園があったので
そこに連れて行きまた1時間ほど遊びました。

たっぷり遊んだ後は、少し山を登ったところにある
釈迦の隠し湯「三休の湯」という温泉に行って疲れをいやしたのですが、
この温泉はイマイチ、露天でもなく、古くて小さい風呂でした(汗

この日はとても暖かく、気持ちが良い日和で、
楽しいデイキャンプとなったから良かったです^^


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ