日焼け対策用の帽子は必需品ですね。

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

日焼け対策用の帽子は必需品ですね。

あなたは日焼け対策の帽子って持っていますか?

5月は雨もあるけど、晴れる日って日差しが強いですよね。
この前遊びに行ったとき、私はヤバイくらい焼けてしまいました。

でもでも、私の妻は日焼けのことをすごく気にしていて、
この時期は紫外線の強さも半端ないということもあって、
妻は日焼けけしないよう露出度を減らし、しっかりガードしていました。

巷ではフリルネックU.T.E.というのが流行っていて
日焼け対策用グッズとして話題になっています。 コレ ↓↓↓

紫外線対策帽子帽子

キャンプはもちろん、ジョギングや行楽に出かける時など
紫外線から肌を守ってくれる便利アイテムだと思います^^

もうすぐ暑い夏がやってきますので、
日焼けしたくない方は要チェックですね。

⇒ フリルネックU.T.E. フリルネック

 


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ