板取川で川遊び!デイキャンプを楽しんできました。

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

板取川で川遊び!デイキャンプを楽しんできました。

板取キャンプ場でデイキャンプ暑くてたまらないので、
デイキャンプに行ってきました!!

無料で川に入れるところを目指したのですが
どこも人がいっぱいだったため、キャンプ場に行くことに。。。

行ったのは板取キャンプ場です。
タープテントを持っていったので、妻も快適に過ごせたようです^^

私はというと、子供らと川に入って遊んでいました♪。

魚もゲットして、大はしゃぎです。

ニジマス

そして、いつものように、
この最強の焚き火台を使ってバーベキュー!!

スノーピークの焚き火台

→ スノーピークの焚き火台

小さい子供たちも沢山食べてくれました^^

食事風景

暑い夏は涼しい山にいってキャンプ(デイキャンプ)が
やっぱり気持ち良いですよね~

まだ近々行こうと思います。

 


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ