ご近所さんらと川に遊びに行きました!

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

ご近所さんらと川に遊びに行きました!

夏の暑い日はやっぱりキャンプ!
今回は川にデイキャンプに行くことに決定。

3家族集まって出かけることになりました^^

今回行ったのは板取川中流の川辺。
完全無料で川遊びできるスポットです。

子供たちもこんなに楽しんでいましたよ~。

そしてお昼はやっぱりバーベキュー。
スペアリブなんか焼いちゃって、お腹いっぱいになりました♪

夏休みはあっというまに終わってしまいます。
休みの日、晴れそうだったらみんなで出かけましょうね!!

 


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ