七輪でバーベキューをしたんですが・・・

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

七輪でバーベキューをしたんですが・・・

子供とバーベキュー今夜の晩飯は焼肉。
七輪バーベキューしましたが、炭で焼くお肉はやっぱウマイ~

子供って面白いですね。

だってこの通り、ウチの2歳半のチビ助に
私の軍手とハサミを奪われてしまいましたから(笑)

子供ながらに炎を見てワクワクするんでしょう。
そういった子供の好奇心ってすごいと思いますし、ホント尊敬してしまいます。

早くキャンプに連れて行ってあげたいというのもあって、
梅雨明けが待ち遠しいです。


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ