岐阜県の夕日谷キャンプ場にデイキャンプに行ってきました

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

岐阜県の夕日谷キャンプ場にデイキャンプに行ってきました

夕日谷キャンプ場明日は晴れ!という天気予報を見て、慌ててデイキャンプの準備。

岐阜県にある夕日谷キャンプ場というところに
日帰りのデイキャンプに行ってきました!

夕日谷キャンプ場は初めて行くキャンプ場で、
高速のICからも遠くてドライブがちょっと長かったです。

でも、キャンプ場のすぐ裏手に
道の駅「星の古里 ふじはし」があって、お土産も買って帰れました^^

夕日谷キャンプ場2キャンプ場にはバンガローやテントサイトがいくつもあるんですが、松の木の間にあって、日陰が多かったから涼しくて気持ちよかったです。

時間もなかったためバーベキューだけして、あとは子供といつもの水遊びを楽しむ。そういった1日でした(笑)

帰りは岐阜県にあるこの地域で一番大きなホームセンターに行って、
買い物して帰りました^^


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ