テント設営&撤収がとっても簡単な「ケシュア(Quechua)」 

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

テント設営&撤収がとっても簡単な「ケシュア(Quechua)」 

ちょっとピクニックに出かけたり、
川遊びやデイキャンプのときにも
テントが必要なことが多々あります。

しかし・・・

テントの設営って
広げて、ポールを入れて、持ち上げて・・・と、
結構面倒なんですよね。

撤収も同じく面倒くさいものです(汗

だから、もっとラクに設営・撤収ができて、
かつ実用的なテントが無いかなかぁ探していたら、、、、

ありました♪

それが、ヨーロッパで有名な「ケシュア(Quechua)」のテント。
この動画を見ていただければお分かりになると思いますが
驚くほど簡単に設営・撤収ができてしまうんですね!

本格的なテントを持っている方でも、
1つ持っているだけでかなり重宝すると思いますよ^^

また初めてテントの購入をご検討されていた方は、
1つ目のテントはこれで決まりかもしれませんね。

⇒ 簡単テント「ケシュア(Quechua)」

 


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ