私、管理人が『おもしろTシャツ』ショップをオープンしました!

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

私、管理人が『おもしろTシャツ』ショップをオープンしました!

今日は、当サイト管理人の私"五百蔵"が運営する
もう1つのサイト、楽天市場のネットショップについてお話します。

早速ですが、まずは私のショップを
ちょっとだけ覗いてみてください^^

  ↓↓↓↓↓

 幸服屋さん

私のショップは他のどの店にも置いていない
完全オリジナルのデザインプリントTシャツを販売しています。

某美術高校、某芸術大学で芸術を学んでいた経験を活かし、
自分でデザインしたり、手描きで書いた絵を
Tシャツにして販売することにしたのです。

ラインナップはまだ20種類ちょっとではありますが、
これからどんどん増やしていきます

新作はこれらです。

○○○のパロディTシャツ。 笑えますよね(*^-^*)

お肉が好きな方はこちら。こっちもウケるでしょ(笑)

こんなおもしろTシャツを色々取り揃えています♪

いよいよ夏本番、
夏らしい個性的なTシャツを探していたのなら、
私のショップで選んでみてはいかがでしょうか!

幸服屋さん 楽天市場店

他にも色々とおもしろTシャツがありますので、
ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

 


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ