コールマンのテント「ワイドスクリーン2ルームハウス」

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

コールマンのテント「ワイドスクリーン2ルームハウス」

テント2これはコールマンのワイドスクリーン2ルームハウスという、スクリーンタープとテントが一体型になった高機能テント。

その魅力に惹かれ、買ってしまいました(笑)

テントとタープを別にすると、設営にとても時間がかかってしまいますが、
この一体型のテントなら1つのテントを設営している感覚です^^

テント

順序としては普通のテントとは逆で、
フライ部分をまず設営したあと、中にテントを吊り下げるという、 驚きの発想のテントです。

テント部分は大人5人が並べるくらいゆったりしていて、
うちは大人2人と子供2人なので快適でぐっすり寝れました♪

テント3このワイドスクリーン2ルームハウスを選ぶときに、実は類似商品のラウンドスクリーン2ルームハウスというのとどちらにするかを迷ったんですが、

ポールに使われている素材の重量・強度、それにテント内の広さ・形を見比べたら、値段は少し高いけど、ワイドスクリーン2ルームハウスのほうにしました。

私はこのテントを選んで、とても満足しています♪

Coleman(コールマン) ワイドスクリーン2ルームハウス
Coleman(コールマン) ワイドスクリーン2ルームハウス

スクリーンタープとテントが一体になっているため、それぞれを別々に設営するより楽にサイト設営ができ、そして驚くほど広く快適です♪ポール類にアルミ合金とFRPのハイブリッドポールを採用しているため軽量なのが選んだポイントでした。


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:我が家のキャンプ道具