ダッチオーブンを使ってピザとパンを焼きました!

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

ダッチオーブンを使ってピザとパンを焼きました!

板取岐阜県の山奥にあるキャンプ場
日帰りでデイキャンプに行って来ました。

板取2ウチのチビは、ずーっと川で遊んでいたんですが、
よくまああんな冷たい水で平気にいられるよな~と、そのワイルドさにビックリ^^

日帰りではありましたが、
帰りに温泉に立ち寄れたので満足のいく1日でした(笑)

板取3で、作ったのはピザとパン。
生地作りからやったので結構時間がかかりましたが、
その甲斐あって、メチャクチャ美味しく焼けましたよ!

⇒ ピザの料理レシピ
⇒ パンの料理レシピ

ウチのチビ助もガツガツ食べてくれたのでパパとしては大満足♪

ダッチオーブンで作る料理は最高にウマイので、
ぜひ作ってみてください^^


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ