2009夏キャンプ 2泊3日 (岐阜県北恵那キャンプ場にて)

当サイト管理人が運営するネットショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中です。
500円ポッキリセール

2009夏キャンプ 2泊3日 (岐阜県北恵那キャンプ場にて)

夏キャンプ2009 北恵那キャンプ場1 岐阜県の付知町というところにある、
北恵那キャンプ場」にキャンプにいってきました。

今回は2泊3日のキャンプだったため、
家族4人で自然を満喫して、のんびりできましたよ~

夏キャンプ2009 北恵那キャンプ場2 うちのチビは1日目、2日目と朝から夕方まで、ずーっと川遊びしてたんですが、休憩したらまたすぐに、「ピチャピチャ行く?」と腕をつかんできます。

子供って本当に遊びが大好きなんですよね~

一方で、料理も楽しみの1つだったため今回も色々と作りました。
メニューはこんなです。

1日目 夕食 バーベキュー
2日目 朝食 ホットドッグ (前夜にローストポークとパンを焼いておいた)
2日目 昼食 塩鮭とキノコのホイル包み焼き + スモークソーセージ
2日目 おやつ 焼き芋
2日目 夕食 トマトとベーコンのパスタ
3日目 朝食 スモークソーセージのサンドイッチ


当サイト管理人が運営する楽天市場「幸服屋さん」がこちらです。ぜひお立ち寄りください。
幸服屋さん

キャンプのオススメお買い得セット coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

タグ


カテゴリー:管理人の日記ブログ